スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第六番め 友達
お久しぶりです。一合です。

いやー!久しぶりですなぁ!本当に!

ここのところ、気管支炎のせいでコンコン、コンコンと咳き込みがちで

さすがの私も苦しさに涙目です(T . T)

ラジオの収録にも、そんな私の拙さが全面に出てます。それは変わらない?


皆様はカッペリーニをご存知でしょうか?

普通のパスタより、細めのパスタで冷製のパスタに使うと美味しいやつです。

今回、私は反省しました。「気軽に語るな、料理のことをと」

少し前に何気なく話した一言「カッペリーニて知ってるけ?上手いのよ」という一言のあと気がつけばニ、三週程、一合のお料理教室と相成りました。

作ってもダメだし、作ろうにも何かが足りない、さみしんぼハウスの流しは汚い、臭い、皿がない

ここんところ、収録という名のパスタ祭りになり、やれ、鳥肉がだ、やれ蚊取線香だ、やれ、メープルシロップだと騒ぎ

友達の絆は深まった、、、満たされたのは腹のみ

編集は、今も続いてる。



さて、ここ最近の出来事ととしては、季節は夏!ということで、花火大会に行きました♪

正直ね、私あまり花火大会とか興味なかったのですが、いざ行ってみるとこれがこれで楽しいのだね!

何発も何発も打ち上がる花火とその花火の色合いや形の美しさは夏の風物詩o(^_-)Oこれぞ、夏!日本の夏!Japanese of SUMMER!てなものですよ。

今年は良い夏になったら良いなと小さく願いながら、今日も締めくくるとさ。

スポンサーサイト
【2013/08/03 16:03】 | イタズラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 第5輪 それがあんたの何なのさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://acekimita.blog.fc2.com/tb.php/8-2c2eefbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
