【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おまけ① 壁紙ー!!
やたっ!!いけんじゃん!!
【2012/08/22 23:38】 | イタズラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第二話 イタズラ団だよっ!こう見えても
どうも!お久しぶり過ぎです。一合(仮)です。


いや~、わからない!

生まれて始めて本格的に日記を作り始めたのは良いんですが、何から始めて良いものか

どこをどうしたら後ろの壁紙を変えれるのかがンもぅっ☆わかんないのです!

これは、、、思ったよりも難しいかもなぁ(^-^)

てわけで前回からの続きは自己紹介からであるのよ。


皆様、始めまして!一合(仮)です。

一合(仮)はイタズラ団の団長をしています。ってイタズラ団が何なのさ?ですよね。

では、イタズラ団とは何なのかというと、、、


東京都内にひっそりと佇む「さみしんぼハウス」を拠点に活動する創作集団。いろいろ・たのしく・ズンズン・ランランランランしようという奴らのことです。

今回、この日記で活動報告をしていこうと作成をしたまでは良かったのですが

あれ?壁紙はどやるの?

アフィリエイト?しないかんの?

日記以外に何が出来るの?

プスプスプスプス~☆

うん!頑張る!

そんなわけで、ここから始まるイタズラ団!次回はその活動報告をしていきます!

さぁて!まずは

壁紙だなぁ( ´ ▽ ` )


【2012/08/22 23:12】 | イタズラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第一話 集まればそこにはイタズラ団☆
夜分に失礼します。

始めまして、「一合(仮)」と申します。

このブログは東京都内にて我々「イタズラ団」の活動レポートです。

そもそも「『イタズラ団』とは何ぞや?」と云ふ質問や「レポートとか言ってどんな活動さしとるだよ?」といった疑問があると思います。


そりゃそうですよね。

そのためにこのブログを作りました。ただ、今回はまず試験的に書いているので、詳しいことは次回になります。

というのも、このブログの使い方がよくわからず、バリバリに混乱しておるのです。むう、先ずは操作に慣れないと!※ 一合は機械音痴の野郎です。

てな訳で次回からそういったことにお答えしていこうと思います。皆様、も少しお待ち下さいませ!

ではでは今日はこの辺で!さぁて!どう扱うかな?
【2012/08/09 23:32】 | イタズラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
