【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第六番め 友達
お久しぶりです。一合です。

いやー!久しぶりですなぁ!本当に!

ここのところ、気管支炎のせいでコンコン、コンコンと咳き込みがちで

さすがの私も苦しさに涙目です(T . T)

ラジオの収録にも、そんな私の拙さが全面に出てます。それは変わらない?


皆様はカッペリーニをご存知でしょうか?

普通のパスタより、細めのパスタで冷製のパスタに使うと美味しいやつです。

今回、私は反省しました。「気軽に語るな、料理のことをと」

少し前に何気なく話した一言「カッペリーニて知ってるけ?上手いのよ」という一言のあと気がつけばニ、三週程、一合のお料理教室と相成りました。

作ってもダメだし、作ろうにも何かが足りない、さみしんぼハウスの流しは汚い、臭い、皿がない

ここんところ、収録という名のパスタ祭りになり、やれ、鳥肉がだ、やれ蚊取線香だ、やれ、メープルシロップだと騒ぎ

友達の絆は深まった、、、満たされたのは腹のみ

編集は、今も続いてる。



さて、ここ最近の出来事ととしては、季節は夏!ということで、花火大会に行きました♪

正直ね、私あまり花火大会とか興味なかったのですが、いざ行ってみるとこれがこれで楽しいのだね!

何発も何発も打ち上がる花火とその花火の色合いや形の美しさは夏の風物詩o(^_-)Oこれぞ、夏!日本の夏!Japanese of SUMMER!てなものですよ。

今年は良い夏になったら良いなと小さく願いながら、今日も締めくくるとさ。

【2013/08/03 16:03】 | イタズラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第5輪 それがあんたの何なのさ
お久しぶりです、一合なのです。

今年もなんだかんだで六月なのです。

昔は、六月なんて、梅雨の雨と夏のプールとセミ捕り、夏休みに誕生日にと楽しみを掻き立てる一ヶ月とかってイメージでしたが、ちょと前に人から言われた言葉

「六月か、もう一年が半分過ぎたんですね。」

その一言にハッとなったのを思い出します。

さて、みなさんはお元気ですか?

私は有難いことにそこそこ元気です。

最近はラジオの収録や打ち合わせでさみしんぼハウスに向かうことも安定のペースで続けており、頑張る毎日と感謝の毎日を過ごしております。

第三回目の収録も終わり、いよいよあとは編集を残すのみとなりました。

今回はまた新しく楽しく変化しております。皆様楽しみにしててください。
【2013/06/10 13:50】 | イタズラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第四羽 てめぇのミスはてめぇで償え
お久しぶりです。一合(仮)です。

いやぁ、皆さん、お元気でしょうか?

一合(仮)は珍しくぼちぼちなコンディションでございます。

ボク等のラジオ、聴いて頂けましたか?

始めてのことだらけで、未熟ではありますが、よろしくお願い申し上げます。

そして、ようやく、今回、第二回目が完成致しました!

新しい企画も始まり、更に面白くなるように頑張りましたので是非ご視聴下さい。

今回は「みんなでしよう、指差し確認」がテーマです。

そして、次回、またまたまたまた新しい波がやってきます。

それは果たして、さみしんぼハウスは?イタズラ団は?

そしてこのラジオ、面白くなるのか?

さぁてぇ、どうしゃべりぬくかな?
【2013/05/25 15:04】 | イタズラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第三話 帰って来たイタズラ団
皆様、お久しぶりです。一合(仮)です。

前回のブログからかなりの時間が空きましたが、ようやく帰って参りました。

過疎化させて、ごめんなさい。

あれからゆっくりではありますが、コツコツと活動を進めていったボク達

胃腸炎に腰痛頭痛気管支炎と数えきれない程の苦難を乗り越えてボク達は帰って参りました。

今回は完成しましたボク達の作品の紹介です。

「イタズラ団プレゼンツ ネットラジオ 俺にもしゃべらせろって!」

今回の作品はボク達の話術向上を目的に挑戦した作品

ボク、一合(仮)と相方の神衣絵夢の二人をパーソナリティにしゃべり始めております。

イラスト担当に一合(仮)の友人「 七度寝亭 サネユキ」を迎えての聞いて見て楽しんで頂きたい作品です。

現在、ニコニコ動画にて配信中ですので、興味のある方は是非一度アクセスしてみて下さい。

アドレスは http://i.nicovideo.jp/watch/sm20634351です。


ボク達のおしゃべり、どうか楽しんで頂けたらと思います。

ではでは、よろしくお願いします。
【2013/04/19 23:47】 | イタズラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまけ① 壁紙ー!!
やたっ!!いけんじゃん!!
【2012/08/22 23:38】 | イタズラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
